SSブログ

「ミュージックレインgirls春のチョコまつり」とsphereの結成発表 [Diary]

2月15日(日曜日)
秋の収穫祭を見てから、こんなに早くミュージックレインgirlsのイベントを見ることが出来ることにワクワクしならが行ってきました。

場所は前回の池袋サンシャイン劇場より一回り小さい浜離宮朝日ホールです。
さらにイベントの告知から開催まで期間が短かったのでチケットを入手出来なかった人も多いのではないかと思います。
(後で私なりに理由を理解することになります)

さて、今回は4人で「バレンタイン ディ キッス」の曲からスタート。
それぞれ2曲づつの歌と、自身が出演する4月からのアニメ作品紹介。タイアップ曲決定の情報。
(やはり4人中では高垣さんが一番歌が上手ですね)

その後、衣装替えのために舞台から去ります。
待ち時間に、大型スクリーンの映像で間を繋ぎます。

映像の最後に重大発表の文字。
4人のユニット、sphereの結成。

万を期して白い衣装に着替えた4人が登場。
(歓声に感激した寿さんの涙)

あ〜そう言うことだったんだ〜と一人で納得。。。。

観客が状況を飲み込めないまま、ネットラジオPlanet sphereの公開録音スタート。
(観客がついていけない雰囲気を察したのか、4人はテンパリ気味)
(豊崎さん、何が気になるのか舞台袖をチラリチラリ)

そして既にタイアップが決定している2曲の初披露。
最後にそれぞれのコメント。
(高垣さん、泣きモード)
アンコールは無し。

秋の収穫祭は布石だったのか?
急なイベント開催、sphere結成発表、タイアップが決定しているデビュー曲。
戸松遥さんのヒット曲、人気急上昇。を繋ぎ合わせるとタイミング的もに理解で出来るかな。
知名度と共に人気も上がっている4人でユニットを作ろうなんてマネージメント側なら考えますよね。
一ファンとしては、間違った方向に進まない事を願います。

イベントの最中に、こんな事を考え素直に喜べない自分にちょっと幻滅。
個人的には、秋の収穫祭が充実(感動)してたので、何か消化不良のまま帰路につきました。

でも、次のイベントも参加したい。
高垣ファンとしては。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イヴの時間ブラックラグーン OP and ED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。