SSブログ

クロスゲーム 全話視聴中 その1 [アニメ]

タッチ、H2、みゆき、の漫画家あだち充さん作品
高校野球のイメージが強すぎて、あえて避けていた作品

第1話で不覚にも涙してしまった。
現在、16話まで見終わった所。

今まで見なかった事を後悔しました。
作品の雰囲気が最高です。
プレハブ組と一軍との、監督の首を賭けた試合には、胸がスーとした。

こういゆ作品に出会えると嬉しい。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

takao

私も、この作品大好きで毎週楽しみに拝見しております。最初は、「またあだち充の野球モノか」と思っていたのに、第1話で泣いてしまい、一気に引き込まれましたね。1話の「そうか、泣けば良かったのか」みたいな台詞、凄く好きでした。

プレハブ組対1軍の2回目の試合、かなり熱くなりましたね。最後のコウのガッツポーズと一瞬映る若葉に胸と目頭が熱くなるのを抑えきれませんでした。

今は、コウと青葉がどうなっていくのかが楽しみで仕方ありません。
by takao (2009-09-20 21:50) 

katsuhito

takaoさん。
コメントありがとうございます。

やっと最新の25話まで追付きました。
久しぶりに出会えた、純粋に面白いと思える作品です。

青葉は心の中で、光に大好きな若葉を取られたと感じているから素直になれないんしょうね。
青葉のキャラが大好きです。

by katsuhito (2009-09-21 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。