SSブログ

伊藤静Talk&Live あそびにおいで(*´艸`*)♪「画像アップ」 [Diary]

MA330008.jpgMA330011.jpgMA330012.jpgMA330015.jpg

静さんの好意で撮らせてくれた、ライブ終了後の画像です。
ドレス姿がセクシーですね!
まだライブの余韻が残っていて、直ぐにまとまりそうもないので、レビーは後日アップします。

静さん。参加出来た人。参加出来なかった人。
きれいに撮れているもの選びました、どうそご覧下さい。
タグ:伊藤静
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

やきなす

はじめまして、伊藤静さんのとこから、飛んできました。数分の1の競争に勝ち残った上に最前列とは。。運が良い人はとことん良いものなのですね。写真が大きいので、伊藤静さんの美しさが良くわかってうれしいです。トーク内容など覚えている範囲で良いので、期待しています。覚えていても、内容的に公開できない話が多そうですね。
by やきなす (2009-07-27 21:40) 

katsuhito

やきなすさん。
初コメありがとうございます。
自分でも驚きです、もうライブで最前列に座れることは二度とないでしょうね。(笑)

公開出来ない内容はなかったと思います。
思う事が沢山あって書く事がまとまりません。(すみません)
既に言葉のやり取りまで細かく書かれたブログがありました。

ゲストも豪華でした。
生天目仁美さん、高橋美佳子さん、大原さやかさん

でも、本人から2回目の単独ライブは出来ないかもしれないと発言があったことが一番気になってます。
by katsuhito (2009-07-27 22:40) 

スタビ

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by スタビ (2010-05-04 12:33) 

スタービーチ

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by スタービーチ (2010-05-05 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。