SSブログ

伊藤静Talk&Live あそびにおいで(*´艸`*)♪「画像アップ2と感想」 [Diary]

MA330009.jpgMA330010.jpgMA330011.jpgMA330013.jpg

伊藤静さんや他の参加者がレビューを書かれていますのであえて書きません。
トークの内容が詳細に書かれたブログもありますので探して見て下さい。

【簡単に感想を】
所々で咳き込み、のどの調子が良くないように見えました。
体調が良くないのか心配になりました。

本人から2回目の単独ライブは出来ないかもしれないと発言ありました。

所属事務所とは関係なく、あくまでも個人の希望で始めた企画だったので、
準備や根回しが大変だったのかな?
大人の事情があるのでしょう。

「私は沢山の人に支えられて生きています」の言葉が心に残っています。
ファンも静さんに支えられて生きています。
間違ってないと思います。
今後も自分のスタイルを貫いて下さい。

参加出来なかったファンの為にも、次のライブも信じて待っています。

最前列に座れた幸運もありました。
一生の思い出に残るライブでした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。